

放置

放置してたわけじゃありませんっ!

ぱすわーど忘れたのよーん、、

きゃは←(肝

げぼ

2日連続でげぼを吐いてしまった…(ヤメテ、

偉くないですかあ?

ちゃんと、気持ち悪くても学校来たんだぞお、

眠い

眠かったんで、

さっきまで寝てますたーwww

嫌だあー

数学の点数、そらに負けました…

超しょっく…笑

うおおおおおおww

やばばばいw

中学であんな点数初めてとったよ、

きーろ

今日、きーろ休んでたぞ、

昨日休むって言ってて

本当に休んだw笑

シャツで布団着ないで寝たんでしょうねw笑

馬鹿だなww←



今日、6年生の時の親友と一緒に帰りましたw
微妙に楽しかったですw

部活

部活でしたあ('`)

眠かったですわ←

まあ、頑張ったからいいや(´∀、)

きいろとゆ♥♥とのお昼ご飯の時は楽しかったわあ★

じゅーすかけ合いごっこ♥←

あんぱんまん、

将来、じゃむおじさんに会いたいです♥

あんぱんまんと関係ないっすね←アルケド.w


スクティーやってますたねw

面白かったb

真夜中のー

ぬは、

友達に、強制的にぶろぐやれ!!言われたんでやりました、←爆

一応、ぶろぐやめないように、
放置しないように、頑張るぜ★
プロフィール

れもん%

Author:れもん%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
