

(ノω・)

かなめも見た☆

いがとうけたw

ばとん

Q1「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
ないw

Q2メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
いあ、しないし

Q3思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
恥ずかしくないんじゃない?←

Q4回ってきたプリントが自分だけ白紙。
ないww

Q5カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
おうw

Q6店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
話しかけないっすb

Q7書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう
ありますねw

Q8バスタオルを使って縄跳び。
無理っすw

Q9自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
ありますねえええ

Q10熱くもないのにフーフーする。
しないしwwww

Q11自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
たまぁに?

Q12野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
こなちゃんか(Σ

Q13じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
ないw

Q14鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
別に見なくていいしww

Q15ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
いあ、しないでしょ

Q16お菓子の袋とかの切り込みに気付かず、違うところで開けようとする。そして騒ぐ。「開かねぇ!」
たまに?

Q17見えない階段につまづく。


Q18別に自分は痛くないのに周りからすごい音が聞こえると「痛っ!」と言ってしまう。
言わないしwww

Q19キャップとかの色がきれいだったから、ペンを買ったのに、書いてみたらインクの色が違った。
あるね、あの水色

Q20掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
顔とかwしないでしょ

Q21ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
したいなとは思うw

Q22かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
え…思う 

Q23着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
ないね

Q24エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
思わないしwwww

Q25蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
つけるね

Q26ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
努力はする

Q27好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
しないねw きもいと思うww←

Q28「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
読みません

Q29枕相手にキスの練習をしたことがある。
いみわかんねえww馬鹿かw

Q30嵐や台風が近づくとわくわくする
あ、するね 学校潰れますように←

Q31メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
しない

Q32彼(彼女)が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼(彼女)が席を外した瞬間ガッついて食べる。
普通に食うw


Q33みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
ひまじんな時は

Q34電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
wwwwwwえ、知らんww

Q35チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
え?めんどくさ

Q36浴槽についている蛇口に背中を打つ 。
打たない

Q37貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
うぬ

Q38ケータイの電波が悪いととりあえず振る
振ってみますね

Q39進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
手紙なんかあるのか?

Q40寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
考えないw

Q41柔らかくなった石鹸を、網で絞る
え?

Q42「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
求めませんww

Q43何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
wwwwwwwwww

Q44余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
暇なときは

Q45次にバトンを回す人
居ませんb

あーちゃん

一緒に行けなくてごめんね(:ω;)
今年一緒に祭りいきたかったああああ(´Д`)

楽しみにしてたらしいんにごめんよ

あーちゃんの浴衣姿みれなかった(∵` )

かなりしょっくだぬぬぬ

来年は必ず見るよ!!

かわいそうな子

物体Aさんのプロフ見ていたんだが
愚痴聞いてくれる友達居ないの?

なんか、死ねとかいっぱい書いてあって嫌だ
つか、りあるじゃなくて
愚痴り場になってるし

四角とかべたべたとかマネラーとか
可哀想に見えてくるし

もお、愚痴書くのやめれば?
愚痴じゃなくて嫌味ってゆうの?
わかんないけどやめろよ
自分の意見も言えないくせに
きみがデレデレしてて嫌なことは嫌って言わないから
いけないんだよ

ちゃんとしたリアルか日記書きなよ


って思った。




学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
  ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
  に設定すること。地雷バトンです。

  ▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
  ※見た人必ずやること今すぐやること。
  足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

  ■自己紹介■

  HN:みい
  性別:女
  職業:学生
  病気:無い^ω
  装備:せーらー服
  性格:凡人
  口癖:うん
  靴のサイズ:23
  兄弟:兄 妹 弟

  ■好きなもの■

  色:ものくろ
  数字:5
  動物:といぷーどる、ぱんだ
  飲み物:こーし牛乳
  花:きく
  男性アーティスト:もんごる800
  女性アーティスト:YUI
  携帯:そふとばんく
  カンニングしたことある?:ある★      

  ■経験■

  殴り合いのケンカしたことある?:ないっす
  ウソついたことある?:うん
  友達とキスしたことある?:え、あ、
  誰かの心をもてあそんだことある?:ないんじゃない
  人を利用したことある?:ないと思うw
  使われたことは?:あるんかな?
  髪染めてる?:え、してない
  タトゥーしてる?:してない
  ピアスあけてる?:あけてない
  浮気したことある?:いーえ、
  痴漢したことある?:いいいえ
  されたことは?:い・・-え
  ナンパしたことある?:あるよw学校の女の子にw
  されたことは?:いえ、
  何かを盗んだことある?:万引きわ犯罪だ!!
  拳銃手にしたことある?:じーえー隊だから←(嘘 ないよw

  ■とにかく質問■

  彼氏:居ない∀
  お酒飲む?:飲まない★
  ジェットコースター好き?:え、知らないw
  どこかに引っ越しできたらなーと思う?:青森住んでみたい★
  もし地球に自分一人しかいなかったら?:寝るかげーむする
  もっとピアスあけたい?:あけてねーおw
  掃除好き?:普通ww
  丸文字?:どうかな?昔言われた
  ウェブカメラもってる?:ない
  運転の仕方知ってる?:うーん・・
  ゲーム内でのジョブは?:ジョブって何

  ■今現在■

  今着ている服:じゃーじ
  匂い:?
  髪型:見たまま
  今したいこと:PC←
  聴いてるCD:桜のはなびらたち
  1番最近読んだ本:非常勤なんとか
  1番最近見た映画:ヱ
  1番最後に電話で喋った人:なつほちゃん
  初恋覚えてる?:まあ
  愛してた?:どうゆうw
  新聞読む?:読まないw
  ゲイやレズの友達いる?:居るのかな?
  ゲイやレズ?:え、違うと思うんだが たまにレズと言われる
  奇跡信じる?:一応?
  てか成績いい?:え、やばいかな
  帽子かぶる?:かぶらないつw  
  自己嫌悪する?:わからんw
  死ぬまでに一度したいことは?:ん…
  何かに依存してる?:してない★
  何か集めてる?:集めてない 
  身近に感じられる友達はいる?:いると思うwこの質問の意味がからんw
  親友はいる?:いると思うw
  自分の字は好き?:え、僕の字嫌いwww漢テの字まぢ何と思ったwwwww
              僕はあーちゃんの字好きよ-ん^ω^
  最後に一言:腹減ったよw長かった日が開けたジャンカw←

´Д`

午前部が
1日部になったああ-(´Д

最悪だし

あーちゃんと遊べん…

ばとん

◆name◆
ぱんださん^ω^

バトンを回す人
いね-お^p^


5人を色で例えると
うんち色




上記の人はどんな事で知り合った

え、便所?



5人のいいとこ
臭いとこ←


罰ゲーム

もお、下ネタはやめよう


◆身長は◆
0.3㍉伸びた∀

◆髪型は◆
ぱっつん隊長1号←嘘

◆好きな髪形は◆
ぱっつんかな…?

◆目について◆
奥二絵?

◆自分の顔についてどう思う?◆
ごりら以下ですね^p^

◆だれに似てる◆
うんち

◆一日で一番好きな時間は◆
1時だな^∀^

◆自分はどんな風に見えてると思う◆
え、便器


◆送り主のこと好き◆
おうw

◆送り主の印象は◆
あ、反抗期なのかな??ww

◆送り主との出会いは◆
小学校の入学式かな?

◆送り主のことどう思う◆
S
OTK
意外と愚痴が多いw

◆送り主を動物に例えたら◆
いぬ

◆恋はしてますか◆
え、どうなんでしょうw

◆その人はどんな人◆
゜∀゜


 うあ、眠い
 めいぷる行ったが
 誰もいなかった・・・;ω;

テストの点数



国語 76点
数学 57点
理科 66点
社会 65点
英語 64点
体育 61点

家庭科と技術ゎまだ返ってきてねえ
プロフィール

れもん%

Author:れもん%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
