

恋する中学生~in夏祭り~バトン

Q1 こんにちわ☆
A1 よーす
Q2 夏休みだけど、いつもなにしてる??
A2 部活的な?
Q3 夏っていえば、やっぱ祭りでしょ!?
A3 うむ
Q4 ともだちとかとみんなでいくよね??
A4 一応行った感じ
Q5 ゆかたとかきる?もしくわきた??
A5 着ますた(・∀・)きもすでした
Q6 ぶっちゃけー、女子(男子)だけでいくってのわ、なんか物足りなくない??
A6 全然
Q7 やっぱ男子(女子)がいなくちゃねー☆
A7 いらん
Q8 いっしょになんかしてみたり!
A8 いやだ
Q9 きもだめしいこうか!!
A9 女子となら★
Q10 もちろん男1人、女1人のペアで♡
A10 拒否る
Q11 はずいだなんて言わせなーい♪
A11 はずかしいとかそういう問題じゃない…
Q12 まずわペア決め。
A12 女の子と行こうぜwww
Q13 好きな人さそっちゃう?!
A13 え…いいです
Q14 もしかしたらさそわれちゃったりなんかも!!
A14 されませんね
Q15 じゃあいっしょに行くことになったとしよう!
A15 あぁ…
Q16 何話そうか。話題いくつか書いてみて☆
A16 話さんし
Q17 うんうん、話の最中に、手がふれちゃったり・・・
A17 なんの妄想してんの…?
Q18 相手に、好きな人いる?って聞かれたらなんて言う?
A18 居ないなあ
Q19 相手:へぇ~、んで誰なの??
A19 居ないし-
Q20 相手:実ゎ俺、おまえのことすきなんだ。
A20 へえー
Q21 こうなるように聞かれたら正直に答えよーね☆
A21 無理
Q22 じゃあ、次のお祭りでみんなさそってやってみよーか‼
A22 いあ…やだ
Q23 じつゎうちもこのイベントけっこうやってるんだ!
A23 え、ふぁいとだ
Q24 まじ楽しいし、心臓バクバクよ!?
A24 あっそう
Q25 このバトンの感想を。
A25 被害妄想が多くて困りました てか、祭りばとんじゃなかったのか?
Q26 ウチとブロともなって~(@^^)/~~~
A26 え、誰?
Q27 じゃあまたね//
A27 ばいばい

このバトンに回答する / 回答した人を見る

えーと、
最後恋だったんですが
どういうことでしょうか?

^皿^

この記事はブロとものみ閲覧できます
プロフィール

れもん%

Author:れもん%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
