

かわいそうな子

物体Aさんのプロフ見ていたんだが
愚痴聞いてくれる友達居ないの?

なんか、死ねとかいっぱい書いてあって嫌だ
つか、りあるじゃなくて
愚痴り場になってるし

四角とかべたべたとかマネラーとか
可哀想に見えてくるし

もお、愚痴書くのやめれば?
愚痴じゃなくて嫌味ってゆうの?
わかんないけどやめろよ
自分の意見も言えないくせに
きみがデレデレしてて嫌なことは嫌って言わないから
いけないんだよ

ちゃんとしたリアルか日記書きなよ


って思った。





Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

思った・・
物体Aのリアル愚痴ばっかだし
あのコいっつもみんなにへらへらしてるからそんな愚痴たまるんじゃん・・
アホだし!バカだし!

★No title

だよね…
馬鹿だな
プロフィール

れもん%

Author:れもん%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
